さあ、いよいよ明日は2回目のフルマラソン。やっぱりテンションあがってくるわ。
練習してきた事を信じて、自分の力を出し切るのみ。
去年の加古川マラソンを走り切った事で変な自信がついたし、なんかやれそうな気がするw
目標タイムは3時間15分。ペースで言うとキロ4"30。
右肩下がりにペースダウンするはずなのでキロ4"20を目安にペースを作って、
35km過ぎから体と相談しながらビルドアップ。こんなプランで。
キロ4"30は前回の30km走では達成できてるので、あとは当日の変なテンションに期待w


新しい試みで今回は補給を自分で用意した。
加古川マラソンでは、黒糖、塩を補給ポイントでもらった。あれはあれでよかった。
f:id:ippei-f55:20110305105457j:image
今回はPowerBarの梅味のジェルとCARBOshotzのコーラ味。食べたこと無い物をいきなり実戦投入。
ゴミが出るので補給地点の手前、予定では20kmと35kmで投入。不味かったら水で口を洗う作戦。
一緒に注文したネイサンのシャドウパックには丁度2つ収まる。
体にもフィットしてこれなら邪魔にならない。準備も万端。
さぁ明日はやるぞーーー。

夜ラン 3.5km 16分

晩飯前にお腹を空かせるために軽く流す。1kmだけ上げてみようと思ってキロ4"17。
明日はこのペースちょい下をどれだけ維持できるかが勝負やなー。