今日は休み。
月曜日にマッサージに行ったにも関わらず、フクラハギの筋肉痛がひどい。太もも、膝に疲れはない。
てことで、天気もいいし、体の様子伺いに軽くサイクリング。

加西へ 50kmほど 2時間ぐらい

体の調子が良いならできるだけ長い時間、長い距離を走りたいけど、どんなもんかわからないので、
加西のパン屋「森庵」へ行って様子見。片道25kmほどをアウター使わずに淡々と。
平日やからかお店はガラガラ。コロネと焼きカレーパンとチョコバナナパン?を食べる。
f:id:ippei-f55:20110308111129j:image
コロネはサクサクでウマイ。焼きカレーパンも揚げたヤツよりもあっさりしていてウマイ。
お腹も満たしてもうちょい走ろうかと思ったけど、体が冷えたせいか左膝が痛む。
時間がたっても回復しないので帰宅。こりゃ重傷な感じ。
これだけ痛いと正直自転車に乗る気にならないので、当分プールに通うかな。
ランニングなんてもっての他やし。播中150もまだエントリーしてないから、膝の調子見て考え直そう。
中学時代からテニスやってケガで練習できなかったっていう経験がないので、ちょっともどかしい。
篠山で悔しい思いしたから、すぐにでも練習したいのにな。
でも、まだ363日あるから焦る気持ちを抑えて、まずは体を治そう。