今朝の起床時体重
2014-10-10-07-15-55
昨日久々に飲んだ分ぐらいは増加。

まだ70kg切ってないけどボチボチ走るためにランシューズ新調。
悩んだ挙句今回もasics。
なぜ悩んだかというとasicsを履くようになってから、いまいち記録が伸びてないから。
サブスリーもフルマラソン、ハーフマラソンの自己ベストも全部アディゼロ。
それでも日本の、兵庫の、神戸のメーカーなんだからやっぱり憧れる。
という理由で今回もasicsに。
2014-10-10-09-01-44
今回はGT-2000 NEWYORK2で。
2014-10-10-09-01-48

これをはいて今日は8,5kmを42分、キロ5"02ぐらいで。
まぁさすがにトレランシューズよりは軽く、新しいだけにバネもある感じ。
しばらくこれでジョグジョグしよう。
しかし、asics、いつもすぐにソールが減るので今回は長生きしてくれますように。