今日も外食wしかもダイエッターのくせにラーメン。
好きだからしょうがない;;

娘もいるので禁煙のラーメン屋ということで、今日も塩元帥へ。
2015-03-01-19-51-05
小野へよく行くのは魚住よりも空いているような気がするからです。
案の定、さっと通されて、すぐにラーメンが出てきます。
子供連れでも、バンボのような椅子を貸してくれるし、
通路にベビーカーをおかせてくれるので、安心してラーメンをいただけます。

で、今日の注文は
2015-03-01-20-01-59
塩元帥なのにみそラーメン。
2015-03-01-20-02-04
嫁さんのセットのチャーハンをシェア。
チャーハンは王将の感じに似てて、好きな感じです。
2015-03-01-20-02-08
から揚げもシェア。

結論、塩元帥はやっぱり塩がうまいですな。
個人的には濃厚醤油も美味しいとは思いますがw

練習は朝ローラー40分。
・10分アップ
・10分108w
・10分128w
・5分158w
・5分ダウン
5分158wはかなりきついので、当分は128wあたりの時間を延ばしていく方向で。
とりあえず先月よりも練習して、減量しよう。