各種メンテナンスした翌日だったので、
朝バイクに乗りたかったけど雨の予報だったのでゆっくり。
するとなんか走れたような天気。もったいない残念。

昨日メンテしてもらう前に軽く洗車。
2015-04-10-18-33-19
このブラシ初めて使ったけど、スプロケもチェーンも両方洗えて便利だった。
もうちょっと右側のブラシが柔らかいとスプロケの中もキレイにできるのになぁ。

夜は帰宅ラン4km少々。
久々にトライアスロン用のscottで。
普段のアシックスよりも前に体重がいくような感じ。
違いが感じられて良かった。
あとやっぱりサイズがジャストすぎて右足の中指が靴の中で当たっている。
レースで使うと爪が死ぬな。あーまた物欲がw


今日の体重
2015-04-11-07-57-12