今日は久々に雨のなさそうな日曜日。
仕事はあるけど、朝の間にサッと乗って、メンテ明けのバイクの具合を
確認しようかなーと思って、前日の夜から準備。

ところがどっこい、いつも元気なうちの妻が寒気がするとのこと。
熱もあるようなので娘と隔離して、早めの就寝。
朝になって熱は下がったようだけど、やっぱりしんどうそうなので、
朝練は中止で仕事までの間、娘としっかり遊ぶ。

まぁ普段朝出かける分は妻も娘も寝ているので問題ないけど、
こうして何かあると娘1人をほったらかして行く訳にはいかない。
やっぱり妻がいるから安心して練習できるっていうこと。
普段当たり前なことは、当たり前じゃなくなって、
改めてその有り難さがわかりますね。
いつも気持ちよく送り出してくれて感謝。何も出ませんがw

あ、今晩から旅にでます。ちょっくら増量して帰ってきます。

今日の体重
なし