スッキリ晴れ。あー気持ちがいい。
今朝も見土呂。というか平日いける時は当分見土呂。
2周、14:42、14:11。最近の自己ベスト1秒更新。

昨日から太腿、特に外側広筋をパンパンに使ってペダリングしているので、
なんとかハムストリングとか裏側の筋肉や体幹を使って、楽に走れないか思案中。
下半身のことを考えてやっているのに、上半身の意識をちょっと変えたら
力の入り具合が変わる。人間の体は不思議だー。

乗るだけで精一杯やったけど、1ヶ月で色々考えられるようになってきた。
やっぱり楽しいなぁ。体重、体の使い方など改善ポイント盛りだくさん。
まだまだ速くなれるわー。

もうすっかり日の出も早くなっってきて、
帰るころにはすっかり日も上がってきて初夏のような日差しに。
寒がりなのでまだウインドブレーカーを着てるけど、
ようやっと脱げそうな予感。
2015-04-23-07-12-18
池の周りの八重桜は今がピーク。こっちは当分楽しめそう。

今日の体重
image