2年ぶりのトライアスロンは珠洲からスタート。
まぁなんとか無事に完走できました。しかしきつかったー><
帰って来て今日で二日目ですが、太腿前部が筋肉痛。
あと両足親指の爪が死亡、血がたまって真っ黒。多分はがれます。

タイムは大体ですけど、
スイム1:15ぐらい、バイク4:19ぐらい、ラン2:24ぐらいだと思います。
スイムはスイムアップしたときに確認、バイクとランはガーミンから。
初出場の時の結果はコレ
全て初出場より遅いwまさにマイナスからのスタート。
いやーやりがいがありますね。 

来年あるいは次回に向けて振り返り。

前日は21時就寝。あまりに海に近い宿で波の音がすごい。
それでもすんなに眠れて、無事に4時起床。宿の朝飯を食べて5時過ぎにバイクで
会場へ出発。バイクラック開放が5時半だったので、トイレへ。
速く走ろうという気負いがないせいか、すんなり軽量化w
2年ぶりのトライアスロンなのに落ち着いて準備できた。
懸念されていウエットスーツも無事に着れたの一安心。
知り合いと挨拶してスタートを待つ。
2015-08-23-06-31-59

スイム
今まで参加した中で一番海がキレイに。
しかし練習してないからいつもにまして進まない。第1ウェーブなのに
あっという間においていかれ、次々と抜かれる。
端を泳いだおかげか接触もなし。

バイク
スイムでキックを少し打ったせいか、尻筋がだるい。
あと練習不足でTTポジションが全くとれない。10秒ぐらいバーを握るだけで、
首やら腰やらが悲鳴をあげる。こんなことならロードで行けばよかった;;
新しい大谷峠は序盤は淡々とした上り、後半はいつもの大谷峠。やっぱりしんどい。
2周目の大谷峠の下りでTTポジションでグイグイ下る女性を見たことと、
だらだらとドラフティングしてるおっさんをみて妙に気合いが入って、
急にええ調子で走れる。人間、気合いでなんとかなると再確認w
補給はジェル4本、ソイジョイ2本、薄皮アンパン4個。アンパン1個以外完食。

ラン
絶対に無理しないように・・・と思いながらも、知り合いを見つけたら
追いかけてやろうと気合十分のはずが、次々をみんなが折り返してすれ違う。
あーーーこんなに遅いねやーと再確認。折り返すころには脚が痛くてペースダウン。
歩くことはなかったけど、練習不足を痛感。あと補給が足りずお腹が減ってくる。
ジェル2本では足りないみたい。次は倍増で。

さて、また来年がんばろー。