ブログ書くのがたまってしまったので、まとめ書き。
まとめ書きせずに、とばしてもいいのだけど、
なんとか続ける意思の現われということでw 

火曜日は休みだったので、家族で京都へ。紅葉は特に考えず。
2015-11-24-10-13-42
奥様のご要望に応え、平等院鳳凰堂へ。10円玉のあれですね。
お昼は表参道の店で茶そばとお茶スイーツ。
2015-11-24-11-52-39
2015-11-24-12-02-13
おいしゅうございました。

その後は、伏見で学生時代の友人がやってるパン屋へ。
地味に宣伝しようとしたら、細々やりたいからと写真は断られるw
伏見のもみじベーカリーをどうぞよろしくーw

パンでお腹をみたした後は、これまたリクエストに応えて平安神宮へ。
ここで前から買おうか悩んでいた朱印状?あのお寺、神社で書いてもらえるやつを
ついに購入。これからの観光のお供ができました。
子連れなので早めに帰ろうと思いましたが、せっかくなので出町柳で
豆大福を買おうと足を伸ばしましたが、火曜定休><
食べすぎなので、この辺にしとけという神様のお告げでしょうかw
ちなみに帰りはスシローでお腹いっぱい食べましたw

今日の体重
2015-11-24-07-16-07
今日のご飯
2015-11-24-07-45-59
朝:炊き込みご飯、味噌汁、トマト