久々更新。更新するたびにそんな状況。
FBやらでメッセージを頂戴しましたが、無事に39歳となりました。
ありがとうございます。

去年は、首痛やら、メバチコやら、緑内障予備軍やらで病院通いが続きました。
今年は心機一転というか、すべての原因であるデブから抜け出さないと。
まぁ新年迎えるたびに同じこといってるので、そろそろ実現せんとなー。
ただ某kamipackさんと違い、厄年とか信じているというか気にするので、
40代目前は体の変わり目やと思って、ケアしながらボチボチいきます。

今年の目標は減量とベース作り、そのための規則正しい生活、習慣作りですな。
どうぞよろしくお願いします。とりあえずちょっとだけ動きはじめました。

fc52242bbe9e69042e283dadbbe742f4

Stravaで遊んでる人は、外からのモチベーション追加のため、どうか友達になって下さい。
よろしくお願いします。体重の現在値はまた明日からー。目標だけはできてます。