アホになれ!!

カテゴリ: 機材ギア

今朝の起床時体重
2014-09-05-05-06-03
10kg・・・太るのはホンマに簡単やわ。 今日も遠回りライド1時間26km。 サドルを昨日より2ミリぐらい高くして、膝が痛かったのがおさまる。 あとは左のクリートがはめにくいアンド変な感じなので微調整してみよう。

今朝の起床時体重
2014-09-04-06-44-23
昨日はさすがに減りすぎ、ええとここれぐらいか。

長らく使ってきたスピードプレイのペダルをお役御免。
スピードプレイの使用感にはまったく問題なく、使いやすいけど
・クリートの単価が高い
・細かく調整できるけど、性格的に全く調整しないw
・クリートが機械っぽく、トライアスロンのトランジットで地面が土だと汚れが詰まるのが気になる
といった理由で、違うペダルを使うことにしました。
2014-09-04-11-46-59
シマノのアルテはあるので今日からLOOK使ってみマース。
久々の新しいパーツはなんかテンションあがりますなw

夜の遠回りライド1時間25kmほど。 スピードプレイとの差は、クリートが外しにくいぐらいで特に使いにくい感じはなし。あとはポジション微調整のみ。

油断していたせいか、
目覚まし時計がならず、朝はゆっくり。
そのまま夜も練習できず、結局ノートレ。

昼間にのぶくんからお届けもの。
画像1

ウィンドブレーカーとレースウェア。レースウェアは後ろジップ。
今シーズンはこれで頑張ります。


image
練習用のシューズのサイドのメッシュが破れて穴が。
image
裏側はソールにも穴が。
どれぐらいが寿命なのかわからないけど、走っていて足裏が痛くなってきたので新調。
ブログを読み返してみるとちょうど1年ぐらい前に購入してました。
http://ahoninare.ldblog.jp/archives/31514288.html
初アシックスシューズ・・・お疲れ様でした。

購入当初はこのシューズで走るとフクラハギがパンパンになっていました。
今はものすごく快適に履けてますが、新しいシューズを購入。
なかなか店に実物を見に行けないので、今回も同じ物。2代目で頑張ります。

今日のトレ
通勤RUN 7km

今日のごはん
起床時体重:69.4kg
image
朝:納豆ごはん、ポトフ、ヨーグルト
image
昼:ごはん、ラーメン
image
おやつ:あんぱん
image
夜:しゅうまい
image
ラーメン
image
チャーハン


 

仕事終了後、式場にて打ち合せ。その後、晩飯、お茶、話して今帰宅。
うーーーちょっとだけビールのも。

本日長年連れ添った練習用のアディダスのグローブが引退。
f:id:ippei-f55:20130716145840j:image
初めてバイクFELTのF55を買ったときから使っているので5年ぐらい?かな。
もうだいぶ前から破れていたのでもっと早く引退させても良かったけど、丁度良いのがなくて。

インナーもかなり薄くなっていたので購入。
f:id:ippei-f55:20130716145909j:image
こっちはクラフト。やっぱりジャージの下に一枚着ておくと大分違う。ベタベタ感がない。
明日も起きれば気持ちよく練習できそう。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:68.0kg
朝 

f:id:ippei-f55:20130716082903j:image
ご飯、みそ汁、缶詰、チーズ

昼 

f:id:ippei-f55:20130716145934j:image
ロールパン×2、ヨーグルト

おやつ

ほうれん草チーズパン@パン屋
ストロベリーフラペチーノ?@スタバ

夜 

f:id:ippei-f55:20130716233856j:image
天津炒飯と餃子@大阪王将


ブログランキングに参加してます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!

このページのトップヘ