アホになれ!!

カテゴリ: まとめ

今年もいよいよ終わり。

去年は結婚、今年は出産とええことづくめ。
あとは痩せて、競技復帰するのみ。

皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますー。
2014-12-31-22-30-09

今朝の起床時体重
2014-10-01-15-20-55
とりあえず停滞していたゾーンまでは戻った。
次は爆発の日を設定したので、次の段階まで落ちることを希望。
ちょっとペースが悪いのでなんとかよろしく。

あと9月の練習振り返り。
 201409
バイク600、ラン60ぐらい。スイムは・・・・なしw

とりあえずお盆明けから体を動かし始めて、
少しずつではあるけど毎日のペースがつかめてきた。
まだまだやけど上がり目なのは確か。早くペース上げられる体にしたい。
まずは体重を減らさねば。やっぱり筋トレしないとダメかな。 

今朝の起床時体重
2014-09-01-05-41-24
今朝もカラカラ感あり。それでも体重が減っているのは嬉しい。

久しぶりの月間のまとめ。
201408

盆明けからの練習開始でこんなもん。
・ラン 37km
・バイク 318km
・スイム なし
なぜか月、木に疲れが出るのか、用事があるのかで1回も練習していない。
そして今日月曜日もノートレw

まだ動き出して1ヶ月もたってないので、今月やりきってからイロイロ考えます。
負荷上げたり、距離伸ばしたりできるような状態でもないし。
10月末には体重で70kgを切るのが現在の目標。
思っていたよりも落ちないので、まだまだやらんとなー。


三月になって春の足音が聞こえてきましたがちょっくら冬眠します。



遅くなったけど、1月のまとめ。

201401

SWIM まさかのなし(昨年8300m)
BIKE 176.3km(昨年545km)
RUN 139.9km(昨年124.3km)

量だけ見ると少なっ。
別にこれで速くなってるなら何も問題ないけど、太っているし、
間違いなく遅くなっている。
6月に気持ちよくレースできるように、もうちょいなんとかしよ。
まずは減量、減量。

今日のトレ
BIKE32km(見土呂2周)

今日のごはん
起床時体重:69.3kg

朝:牛乳、シフォンケーキ、アーモンドトースト

画像1
昼:ごはん、おでん、粕汁

このページのトップヘ