アホになれ!!

カテゴリ: 体調

今日の体重
image
 
右首痛からくる右腕の痺れがイマイチ治りきらないので、
今日はいよいよ鍼。前は五島前に腰を痛めた時以来なので久々。
首、肩、腕に16本刺して、電気を15分。
今は鍼をしたから痛いのか、引き続き痛いのかよくわからない感じ。
いつも仰向けになって寝る時に痛むので、今からどうなるか。
 

今日の体重
image
 
祝入籍前夜祭は開催されたけど、本日も一人のため、
本祭は開催されず。首痛も治らないので自宅静養。
朝起きた時の痛みは酷いけど、昼間仕事している時は
少しマシになってきた。それでもまだまだ本調子には程遠い。
ジンジンと痛む首とその延長で右腕が痛む。
また明日接骨院いって、それで改善しなかったら月曜日に整形外科へいこ。 

今日の体重
2016-07-06-20-54-55
 
明日7月7日で入籍して3年目。
某ハゲチャピン王子の誕生日でもあるらしい、とにかくめでたい。
嫁、子供両方帰省中でいないので、一人酒、手酌酒。
2016-07-06-20-54-20
 はよ、首痛治してダイエットして、練習しよ。

首は今日も接骨院でほぐしてもらって大分マシ。
ただ仰向けになって寝ようとするとキツイ。 

今日の体重
image
 
おきるとやっぱり右腕が非常に痛い><
なんか痺れてるし、少し動くとちょっとマシになるけど、キツイ。
なにやってもイマイチ集中できない。早く治らんもんかなぁ。 

今日の体重
image
 ちょい減り

朝から右腕がしびれるわ、首も痛いわで接骨院へ。
とりあえず、つつじ野接骨院へいってみると、院がない・・・。
引っ越したのか?やめてしまったのか・・・残念><
気を取り直して、町内の接骨院へ。

温めて、電気して問診、手技。
どやら首から腕の方へ伸びてる神経が圧迫されていて、
右腕に痛みと痺れがあるようで、しばらく通院することに、トホホorz
それでも少しはマシになったので気を取り直しやろう。
といっても、まだ練習してないので下半身のストレッチだけですがねw
 

このページのトップヘ