アホになれ!!

カテゴリ: 色々

久々更新。更新するたびにそんな状況。
FBやらでメッセージを頂戴しましたが、無事に39歳となりました。
ありがとうございます。

去年は、首痛やら、メバチコやら、緑内障予備軍やらで病院通いが続きました。
今年は心機一転というか、すべての原因であるデブから抜け出さないと。
まぁ新年迎えるたびに同じこといってるので、そろそろ実現せんとなー。
ただ某kamipackさんと違い、厄年とか信じているというか気にするので、
40代目前は体の変わり目やと思って、ケアしながらボチボチいきます。

今年の目標は減量とベース作り、そのための規則正しい生活、習慣作りですな。
どうぞよろしくお願いします。とりあえずちょっとだけ動きはじめました。

fc52242bbe9e69042e283dadbbe742f4

Stravaで遊んでる人は、外からのモチベーション追加のため、どうか友達になって下さい。
よろしくお願いします。体重の現在値はまた明日からー。目標だけはできてます。
 

久々に更新。まさかの珠洲以来とは。

何回か更新してはストップ、ダイエット始めてはストップ、練習初めてはストップと
全然続かなくて恥ずかしいのですが、それでもやっぱりやらない、
行動をおこさないと何も変わらないのでまたやります。 
懲りずにお付き合いお願いします。

今日の体重。ここがスタート。
2015-11-12-06-48-01
ダイエットやろうと思うたびにベース体重が増えております^^;

今日のご飯
2015-11-12-07-57-30
 朝:フルグラ、洋ナシ、レーズンサンド
2015-11-12-12-23-16
 昼&おやつ:ごはん、納豆、たらこ、味噌汁、野菜炒め
2015-11-12-20-37-44
夜:ごはん、焼き肉、野菜炒め

 

今日は久々に雨のなさそうな日曜日。
仕事はあるけど、朝の間にサッと乗って、メンテ明けのバイクの具合を
確認しようかなーと思って、前日の夜から準備。

ところがどっこい、いつも元気なうちの妻が寒気がするとのこと。
熱もあるようなので娘と隔離して、早めの就寝。
朝になって熱は下がったようだけど、やっぱりしんどうそうなので、
朝練は中止で仕事までの間、娘としっかり遊ぶ。

まぁ普段朝出かける分は妻も娘も寝ているので問題ないけど、
こうして何かあると娘1人をほったらかして行く訳にはいかない。
やっぱり妻がいるから安心して練習できるっていうこと。
普段当たり前なことは、当たり前じゃなくなって、
改めてその有り難さがわかりますね。
いつも気持ちよく送り出してくれて感謝。何も出ませんがw

あ、今晩から旅にでます。ちょっくら増量して帰ってきます。

今日の体重
なし

 

冬眠終了。明日から始動。

1ヶ月ちょっとブログを書かず、こっそり練習して現状復帰してやろうと
企んでいましたが、どうも甘えがでて、うまくいきません。 
確かに色々と忙しいのですが、練習に関してはダラケた期間を過ごしました。 
あーもったいない。

しっかりブログを書いて、弱い自分と向き合っていこうと思います。 

今日は加古川ツーデーマーチで出店。
から揚げ、フライドポテト、カレースープ。
image
あいにくの天気でカレースープは売れ残りましたが、他は完売。
年に1回のイベントなので、もみじの里ハーフをDNSして参加しました。
来年に向けて課題もありましたが、みんなでなんかするのはやっぱり楽しい

今日のトレ
ノートレ

今日のごはん
起床時体重:69.6kg
image
朝:トースト、ナンキン
昼:からあげ、うどん、カレースープ
夜:鳥貴族

このページのトップヘ