アホになれ!!

カテゴリ: 練習2種目

朝何を思ったかいつもよりも早く起床。見土呂へ。
15:55、15:16で2周して撤収でトータル31kmほど。
現状インナーだけだと16分台、アウター使うと15分台な感じ。
インナーでもアウターでもDHバーを握ると腹がつかえるw

夜は帰宅ラン4kmほど。
だいぶ暖かくなってきたので、もうウインドブレーカーはいらないかも。
肉はあっても肌寒い。

こんな感じで朝バイクメインで帰りに軽く走るのが生活のリズム的には
いいので、この流れを継続していって、習慣化していくのが当面の目標。
そうすれば体も自然と絞れてくるはず。あ、オヤツを減らすの忘れずにかorz


今日の体重
2015-03-28-05-29-26
 

暖かくなってきたので、そろそろやるかーと思っていたバイクの実走。
本日ようやく見土呂へ。まぁ1周だけですが。

サラッとまわって15:24。まぁこんなもんか。3分は遅くなってるけど。
トータルでは25kmを1時間ほどで走って帰宅。
実走だと、背中が痛かったりとローラーよりも色々な筋肉を使っている感じ。
そして何よりも楽しいて気持ちがいい。やっぱり外がいいですな。

夜は帰宅ラン4kmほど。21分ちょいで。
追い風のおかげかビルドアップできて、ラストはキロ4”30ほどで。
足首は違和感はあるけど痛みはなし。一応気を付けよう。

ボチボチ動いたけど、晩御飯のカレーと明日の宴会でチャラかなーw

今日の体重
2015-03-20-20-37-10

無事今日から再開。休みが三日坊主でよかった。
帰宅ランとスイム少々。

スイムは1000m。50mを20本。
相変わらずでスカスカな感じだけど、最後はなんとか水に触れてるようなw
同じレーンのオッチャンに煽られ、焦りながら本日終了。
泳がないよりはマシの精神でやっていこう。

帰宅ランはいつも通り4,2km。22分ほどなのでキロ5”27。
最後にアスファルトの割れ目で足を挫いたのがちょっと痛い。
せっかく動き出したので何もないことを祈ろうー。

今日の体重
2015-03-19-20-28-42

昨日しっかり飲み食いした分、今日は消費。

朝から走ってプールへ。
網干周辺をぐるぐる回って30分で5kmちょい。
風が強いけど、ペースもゆっくりなので特に関係なし。
公園の芝生を走ってみたり、丘に登ってみたり、色々走って楽しかった。

その後にプール。最後に泳いだのがいつかわからないぐらいw
とりあえず泳いで、片手、プル、キックと昔やっていた通りに。
水をかいてもスカスカで全然進まないw
あーこの感覚久しぶり。
それでも最後はなんとなく水をかけてるような感覚になって終了。
50分で1200mほど。ボチボチ泳ぎもいれていかないと、復帰できないなぁ。

ここまでやって、嫁さんと合流、昼飯へ。
2015-03-10-11-54-50
ムッシュでやきうどん。炭水化物オン炭水化物。
消費した分、すべてチャラw
2015-03-10-11-54-56
アップで。
見た目以上に味はアッサリで食べやすかったです。
2015-03-10-11-51-42
嫁さんはピラフ。米食いな2人。
さぁ明日からまた頑張ろう。

今日の体重
2015-03-10-20-52-57
まぁそりゃ増えるよねorz

昨日ピーナッツを食べすぎて、今日はなにやらお腹が不穏な感じ。
何事もほどほどが一番ですな。

今日も朝ローラー。
10分アップ、FTP辺りで10分×2本(レスト5分)、ダウン2分。
2015-03-06-13-39-45
FTPは168Wなので、まぁええとこ。しばらくはこれぐらいで。
負荷もなかなかええ感じにかかっている。テストはさすが。

夜は1週間ぶりの帰宅ラン4km。
23分でキロ5”26。こっちも足の痛みもなく快調。
さぁ明日は気持ちよく宴会だ。

今日の体重
2015-03-06-06-35-49
ビーナッツ効果。

このページのトップヘ